てぃーだブログ › flowershop Frances 2. › ブーケ › 威厳と指名。。。

2015年06月20日

威厳と指名。。。







今朝ね。。。

おっと。。。

朝から、オナラなんて!快調ぢゃん!!。。。

おし!早朝の一発目!大人の威厳をかけて、ここは勢いよく子供達に見せ付けてやるぜぃ!!。。。

いや!臭わせてやるぜぃ!!。。。

て。。。

勢いよく、こいたら。。。

勢いよく、水分たっぷりな、身が出た。。。

「あ、やべ!」って、勢いよくトイレ走った。。。

ピンクのハートのパンツ、洗った。。。

来月、42になるオッさんでつ!。。。
*\(^o^)/*



















たまぁ〜に。。。

ブーケも、創ってるよぉ〜。。。

アマダとアスターのブーケ。。。

楽しかったなぁ〜。。。

撮影用だったんだケロ。。。

すっごい喜んでもらえたぁ〜。。。

北海道の地元の方なんだケロ。。。

わざわざ、沖縄来て、わざわざ、指名してくれて。。。

ありがたいこってす。。。
*\(^o^)/*


同じカテゴリー(ブーケ)の記事
終わりプリッ。。。
終わりプリッ。。。(2019-10-03 18:07)

肝柄。。。
肝柄。。。(2017-12-03 11:42)

体制写真。。。
体制写真。。。(2017-03-27 05:38)

勉強ドレス。。。
勉強ドレス。。。(2016-11-06 12:07)


Posted by ふらんしす at 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。